« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月26日 »

ミスチル② 結婚式で使った曲(今更)

式からはすでに4カ月以上たってるけど、記録のために式で使った曲リスト!

1. I Do / 98 Degrees

2. All my life / K-CI & JOJO

3. Let me love you / Brian McKnight

4. Wedding Medley / Sweetbox

5. The Promise / Enya

6. Simple / Mr.Children

披露宴

7. No One Else / Ak

8. Yes / Ak

9. Every Time You / Brian McKnight

10. エソラ  / Mr.Children (入場曲!)

11. Book of Days / Enya

12. ドライブ /ケツメイシ

13. ふれて未来を / スキマスイッチ

14. 君住む街角 /竹内まりや

15. 幸せをありがとう /ケツメイシ

16. GIFT  / Mr.Children

17. キセキ /GReeen

18. 花 /ORANGE RANGE

19. 等身大のラブソング /AQUA TIMEZ

20. Cosmic Night Run / Crazy Ken Band + m-flo

21. One Love /嵐

22. Be my baby / Vanessa Paradis

23. Sunday Monday / Vanessa Paradis

24. Angel / Aerosmith

25. Walk this Way / Aerosmith

26. 旅立ちの唄  / Mr.Children

27. つないで手/一青窈

28. 口笛  / Mr.Children

29. 糸    / Mr.Children

30. ボクノート/スキマスイッチ

31. to U / Bankband

32. Everything / Mr.Children

洋楽は全部私の趣味でいかせてもらいました!

ちなみに2次会の入場曲は、ドラクエ2のドラゴンクエストマーチ with ロンドンフィルでした。2にするか4にするか議論したよ~笑

はぁ、すっきり今年に向かおうかしら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチル① Super Market Fantasy ドームツアー(今更)

2009年はどう考えても特にミスチル年でした。(興奮)

いやはやネタばれもあるし、書きたいことが山ほどあったからなかなか書けず。

でも!Supermarket Fantasyのドームツアーは 初日福岡ドーム&ファイナル東京ドームに行ってきた~ 幸せいっぱいですな。

ツアーの最初の映像と音効果にはほんとに度肝を抜かされました。心臓が血管でつながれているように、地球が鎖でつながれて鼓動しているのだよ。鼓動するたび・・・どくん・・・どくん・・・って、形が変わっていって。どんどん成長するように、形を変える地球。球体。わたちたちの体?

衝撃でした。とにかく衝撃!

記念に曲リスト&勝手な感想。

1.声~ラヴコネクション ・・・これが最初の曲か!懐かしいっと、結構驚いた。
2.Dance Dance Dance ・・・おおお、超久しぶり!
3.Worlds end  ・・・この曲も出だしがすっごい好きな歌!!! I love you のアルバムの最初の曲。さわやかだよね~ 「ゆーっくり、旋回してきた~」

4.HANABI   ・・・けっしってつかまぇ~ることのでぇきない~ 最高!
5.ロードムービー  ・・・Qのアルバム。Qの時代はそんなに聞いていなかったから、あまり愛着はなし。
6.風と星とメビウスの輪 ・・・最新アルバムでトップ5に入るほど好き。歌詞も、曲の壮大さも。泣いてしまった。

7.ALIVE ・・・ここから懐かしめの曲が続きます!
8.LOVEはじめました ・・・頭に響く・・・
9.Monster ・・・おぉぉ、これも結構頭から離れなかった曲の一つでした。
10.ニシエヒガシエ ・・・イントロがのりよく始まります。
11.CANDY ・・・大好き~~~~~

12.Simple  ・・・何よりもこれ!結婚式で使った曲です!
13.Drawing ・・・It's a wonderful worldに入ってた、曲は知ってるけど、歌詞はうろ覚え。
14.彩り  ・・・いつ聞いてもいい歌詞です。

15.fanfare ・・・新曲~~~~!ノリがいい。
16.箒星  ・・・インターンでアメリカに行ってた頃の曲で、思い出がよみがえる
17.名もなき詩 ・・・一緒に大合唱しました(いや、ほとんどの歌を大合唱させていただきましたが)

18.エソラ  ・・・飛び跳ねました!全ミスチルトップ3に入ります
19.声  ・・・そう、「声」も結構すき。
20.終わりなき旅 ・・・歌詞を味わって聞いたら、・・・イイ曲だよね~~~

アンコール
21.365日 ・・・知らなかったけど、よい曲だなぁ
22.and I love you ・・・これもいい!(さっきから「いい」しか書いていないような?)
23.GIFT  ・・・ありがとう、ミスチル。そういう気分でした。

今年は結婚式でミスチルづくしだったし、今回のツアーも式で使った曲がたくさん入っていたから大満足でした・・・

あ~すっきりした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月26日 »