« 2009年9月4日 | トップページ | 2009年9月28日 »

気分転換

またふら~っと、背景を変えてしまった。

色々変化もあったし、季節も変わるし、2週間アメリカにも行くし、また自分の中も変化していくんだろう・・・と、背景を変更。

これは結構一目ぼれ。空の青さは昔から大好きだけれど、これはきれいに空と広がりを見せてくれていて刺されました。

最初はバスケットのゴールを下から見てることに気付かなかったけど、それがわかってますます好きに!下から上を見上げるのはいい!ダイビングの海の下から水面を見るのが好きな私は、こういう角度に弱い。

バスケか・・・バスケするの、昔はすごい好きだった。

小学校でバスケ部に入って、そのままバスケを続けるとあの頃は思ってた。

中学で日本に帰ってきて初めてできた友達が「バレー部かテニス部に入ろうよ」と誘ってきてなかったら、(+自分の意思がもうちょい強ければ、)確実にバスケ部に入ってただろう。なんの因果か全然興味のなかったバレー部に入り、結局キャプテンまでやったけど、バスケが確実に好きだった。

しょうがないからクラブの方でバスケ部に入り、バスケマンガを買っては読み、スラムダンク&Dear Boysを全巻そろえてたけど、バスケほんと好きだったんだろうな。振り返ってみてわかること、気づくこと、改めてその想いを感じることがある。

ミスチルのAnyでいうところの

「今僕のいる場所が思ってたのと違っても、悪くはない、きっと答えは一つじゃない」

を初めて実感した時期です。

空が好きでこれにしたら、バスケに思い出がつながっていってしまった・・・

しばらくはこの背景でイコウ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月4日 | トップページ | 2009年9月28日 »