« 英語のジョーク2 | トップページ | A milestone in my life »

はっぴーな独身生活最後の夜

090808_014410

今日は女子会 with さっちん、まっきー、れいちゃん。

私は本当に恵まれていて、素晴らしい「人」に囲まれているとつくづく思う。

まっすぐに前を向いている人たち。

どういう困難の中であれ、後ろへひかない人たち。

周囲からのインプットを自分の中で消化し、取り入れ、自分のクオリティーを磨くために悩み、苦しみ、考えて自分を削る人たち。

そして、自分をfully accept してくれる仲間。

そういう人々が周りにいるだけで、自分は強く、正しくいようと思います。現状見えているものに振り回されて大事なものを見失わないように、前をむいていこう。少なくとも前は向いていよう。

幸せなディナーでした。一生思い出に残る大事な時間です。

|

« 英語のジョーク2 | トップページ | A milestone in my life »

つながり」カテゴリの記事

コメント

ともちゃん言うとおり、予想通りで予想以上の盛り上がりだったね。
こちらこそどうもありがとう。
また、絶対やろう。
さっち、いるうちにもう一度ね!
もちろん帰ってきてからは定期的に!

こころより、おめでとう☆☆☆

投稿: maki | 2009年8月 8日 (土) 09時07分

かなり名残惜しく去りましたが。
あのあと、どうなったのかと・・・
想像するだけで、楽しくて、電車の中で
ひとりほくそ笑んでいました。
某Iママのさりげないまとめパワーというのが
いかに偉大だというを実感したね笑。
そして、まとまりのなさ抜群の女子力も、
かなりツボで、たまらんかった。おなか痛し。

あんなに居心地がよくて、あんなに心の底から笑えて、
あんなに深い話ができる仲間に出会えて、私は本当に
幸せもんだよ。ありがとう。こういう出会いが、
今の今更あるとは、思いもしていなかった。
って書いてたら、なんか泣けてきた―。うるうる。

ともちん、旦那さまと、末永くお幸せに(@^^@)


投稿: la strada | 2009年8月 8日 (土) 14時20分

>makiちゃん
いやはや・・・昨日のみんなの妄想っぷりったらないわ・・・すごいハイテンションで、妄想に走っていたわよね。みんな乙女でした。笑
「ママの居ぬ間に妄想」状態でしたが、留まるところを知らず、もう笑い転げてたね。

さっちんも言ってるように、’心の底から笑う’ことって、昔よりもずっと少なくなっている気がする。私の場合はだけど、相手に合わせて笑おうとしなくちゃいけないという、雰囲気を作らなきゃいけないとか、場に応じて自分が身につけてきた調子の良さというか、そういったものがどこかに常に存在してしまっている。(ピュアさゼロカロリーですな)

でもね、それを感じさせない仲間がいるんだよ。すごいことだよ。感動的だよ。

パジャマパーティとかしたいくらいさ。女子会の温泉デーみたいな、そういうのしたいね。1泊2日とかでさぁ。鬼怒川とか、館山とか、伊豆とかさっ、近場もありだしねん!

>la stradaちゃん
いやはや・・・昨日はあれからますます妄想が暴走してました。エヴァ暴走。(オタクでごめんなさい)あなたがいたら、声が出ないほど笑い転げていたはず。い●ばママは偉大です。まぁ、たぶん私がだいぶ自由人だということが皆さんにばれてきていることでしょう。人見知りなextrovertなので・・・
30になってから、もう一度高校時代に戻ったようにきゃぴきゃぴはしゃいだり、色々と真剣な想いを話し合ったりできる仲間に会えるなんて、思ってもみなかった!稀有な仲間です。

私も泣けてきた~~~うるうる・・・


じゃぁ、次いつあおっか?笑

投稿: ともこ | 2009年8月 9日 (日) 00時22分

いやはやほんと、盛り上がりましたね!
女子のみ集まるエネルギー、恐るべし。
温泉、さんせ~!
独身最後の日っていう貴重な時間を共に過ごせて、嬉しかったです。
旦那さんとず~っと、お幸せに!

投稿: れいこ | 2009年8月 9日 (日) 23時34分

>れいちん
ほんと、女子ぱわー炸裂です。超大好きな人たちとの女子ぱわーは呼応の仕方が半端ない!スピード感もあったしね~
いつもはママに抑制してもらってる部分もあるのかも(笑)
温泉いいでしょ?れいちんなら賛成してくると思った~ぜひぜひ。秋とかいいかもねん。

結婚しても、私は変わらないままなので、これからもますますよろしくね!

投稿: ともこ | 2009年8月12日 (水) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506586/45864881

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーな独身生活最後の夜:

« 英語のジョーク2 | トップページ | A milestone in my life »