« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年7月4日 »

ぱぁっ!と、両手の花が開くように

090616_230203 なんとも愛嬌のある子に育ってきました!

ドイツにいる双子ちゃんも元気かな。あっちは成長がちょっぴり遅いみたいだけど、でも頑張って地中に、天に、一生懸命伸びようとしているのだろう!

両手を開いてるみたいで、なんか擬人化したくなる。こうやって写真でみると、吹き出しに台詞とか書きたくなる。フラワーロックみたいに躍りだしそう。(今の子は知ってるんだろうか・・・)

この子が変化して成長していることが、自分の変化も呼び起こしてくれているような気がする。ココロの芽がぽんっと咲いたような感じがしている。

エネルギーが内向きに流れこんでいる気がするけど、なんかうまく行きそうな予感・・・!

***

もう少し、もう少し考えをまとめて、そしてここに出そう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年7月4日 »