« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月16日 »

「空と智」公開

確実に「自分」が変化している。

素晴らしい人たちに会えた。素晴らしい人たちを失った。

美しい景色を見られた。哀しい現実をつきつけられた。

過去が感じられた。未来が感じられた。

自分がここに存在すること、自分の人生をもう一度再起動して、前に進みたい。もっている笑顔に嘘のないまま他者と正直に向き合い続けたい。

色んな想いが、色んな人が、自分を作り上げてくれている。

その奇跡に感謝したいと、心から思ったときに、自分の書いてきたものを他の人と共有して、そこで生まれる相乗効果、知的刺激を感じたいと思った。

ほんとの自分はどんな人間だろう。

間違いなく気が強い。間違いなく気が弱い。間違いなく人が好き。間違いなく人を幸せにしたい。かなり適当。部屋が汚い。大雑把。人といたい。独りでいたくない。寂しがり。一人好き。自由でいたい。束縛されたくない。まっすぐ進みたい。しいたけ嫌い。卵の白身嫌い。えび嫌い。チーズ好き。麺類好き。きまぐれ。情熱的。旅行好き。家好き。自然好き。

自分の中にたくさんの矛盾をもちながら、一人の個人が出来ていて、それは全て自分なわけで、acceptしなくては始まらないわけで。

全部がありのままの自分なんだね。 I am what I am.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月16日 »